不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.436
おとはさん
いじめ
私は、不登校の中3です。 私はいじめられていて、学校が怖いです。 入学した時にいじめっ子のあかりが好きな男の子が私に告白してきたんです。 断ったんですけど、あかりには、それが気にくわなかったらしくて、次の日から私への いじめがはじまりました。 最初は教科書隠されたり こかされたりなど小さな嫌がらせだったんですけど 日に日にエスカレートして 今では椅子で殴られたり、 私の長い髪を切ったり、 クラスの皆の前で服を脱がされたりと本当に酷いです。 学校に行くと呼吸が苦しくなってめまいがします。 それでもお母さんは学校に行けって言います。 私は母子家庭なのでお母さんにはいじめのこと言ってません。 なのでお母さんが行けって言うのも、無理はありません。 でも学校はいきたくありません。 どうしたらいいですか。
投稿日:2018-09-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る