不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.440
マリンピアさん
大人恐怖症
私は大人が怖いです。 小さい時に親が事故で亡くなって、私はおばあちゃんに育てられました。 おばあちゃんは私にとても冷たく、いつも 「お前なんか死んだらいい」「お前のせいで周りの人が不幸になるんだ」 等と暴言を吐いていました。 親戚の人も皆、私のことを 邪魔者を見るような目で見ていました。 なので私は大人が怖いです。 私のことなんか誰も見えてないんじゃないかって… いっそ、そのまま消えてしまいたいです。 私なんか生きてて駄目な人間。 皆、私のことなんか必要としていない。 私を殴って蹴って暴言を吐いて。 なのに誰も私を助けようとしてくれない。 皆、私を見下して要らない人間って言って突き飛ばして。 どんだけ泣いても助けてくれない。 家でも学校でも。 私をいじめていじめていじめていじめて…っ。 助けて下さい。 私を一人にしないで。
投稿日:2018-09-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る