不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.459
凜さん
中1 LINE使えない キッズスマホ
私は中1にもなってキッズスマホでlineも使えず、アプリも入れられません。また、使用時間も6:30~9:00に制限されていて、ネットもりひら開けません。 クラスでは一人だけです。 lineできない人。 話に全くついていけません。 今頃時代遅れっていうのはわかってます。 私は使いたいんです! お母さんに反抗したら、中学生からlineとか使わせといてろくなことなかったって人多いし、使えるようにしたらlineしかしないでしょ!と言われました。 もとといえば、姉が悪いんです。 前は使えていたんです。でも、 姉がlineの約束を破って使えなくなりました。姉の上はいっちゃいけないとお母さんに言われて、姉が高校生でlineできれば私も高校生から。ってことです。 私は悪くないし、姉のせいなのに何で制限されなきゃいけないの!?と思います。 姉はホントになにもしないくせに…姉のせいで生活崩れそう。 皆さんはline使えないとかこう言う私の事、どう思いますか? ある人には、line使えないと嘘をついて自分のこと嫌いなのかと思ったって言う人もいたし、line使えないから私のことを嫌いになった人もいます。
投稿日:2018-09-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る