不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.459
カモメさん
本当の友達って何
本当の友達って何ですか。 私はDちゃんという友達?がいます。 Dちゃんはいつも 「友達だからいいよね。」 って言って、私を殴ってきます。 殴る以外にも、蹴る、叩く、つねる、など私に暴力を振るってきます。 これは本当の友達なんでしょうか。 私は違う気がします。もうDちゃんと一緒にいるのが怖いです。 いつ殴られるか分からないからいつもビクビクしています。 Dちゃんともう一緒にいたくありません。 こういうときどうしたらいいですか?
投稿日:2018-09-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る