不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.465
みずきちさん
学校が怖い
自慢じゃないです。本当に。 私の通っている高校は進学校。偏差値70超えくらい。私はそこにノー勉で入った。本当に。 小、中ずっと授業には出ず、不良系の人たちとつるんでいた。それに、うつ病気味なのに加えて性格の方に発達障害があった。 そんなだったから当然と言えば当然かもしれないけど、ついていけなかった。勉強にじゃない。空気に。みんな大人っぽくて凛としていた。 やっぱり仲良くなれなかった。当然なのはわかってる。でも改善しようと努力しなかったわけじゃないのに、全く報われないのは悲しいし怖い。一生誰とも話せない気がする。そんなことないとは思う。変に考え過ぎなのも知ってる。でもどうすればこんな考えに囚われなくて良くなるの?
投稿日:2018-09-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る