不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.465
うらんさん
うつ病の母親
うらんです。高2です。 私の母親は父親と離婚してからうつ病になりました。 自傷行為が酷く、自分で自分を殴ったり、叩いたりします。 自分で手首を切ってしまうこともあります。 なので働きに行けず、私が学校から帰って来たらすぐにアルバイトに行きます。夜中の4時までバイト浸けの日々です。 家に母親一人にしてしまう時間も長いので、うつ病は悪化していく一方です。 祖母も祖父も亡くなっていて頼る人がいません。 バイトで貯めたお金も母親の薬代や、治療費、あと私達の食費で全部なくなります。 もう今の暮らしがきついです。逃げ出したいけど母親は私がいないとかへせげません。 助けて下さい。
投稿日:2018-09-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る