不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.990
娘を愛するママさん
ごめんね。
ごめんね。銀沙さん。 あなたのお母さんに代わって謝ります。 私も自分の娘が、「変わってる。」「人と少し違う」と思っていました。 そして、引きこもりにさせてしまいました。 伊藤先生に教えられて、救われた親です。 私はあなたのお母さんではありませんが、お母さんのかわりに謝ります。 酷いことを言って本当にごめんなさい。傷つけて本当にごめんなさい。 私には何もできませんが、銀沙さんの事を応援してます。
投稿日:2011-04-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る