不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.37
ぴよきちさん
友達関係
私は今、友達関係のことで悩んでいます。 クラス替えがあって、私は前のクラスで一緒だった友達のAちゃんとBちゃんと行動しているのですが、AちゃんとBちゃんが仲良くしゃべっていて、私はその輪に入れずに、一人になることが多くなりました。 三人で雑談をしていて、私が話し出すと、AちゃんとBちゃんが二人でアイコンタクトをしたり、いやな顔をします。 今日も二人でコソコソしていて、「うざい」と言っていました。そのあとに「死ね」と聞こえるように言われて 悲しくなりました。 他に友達を作りたいけれど、なかなか声をかける勇気が出せずにいて、 悩んでいます。
投稿日:2011-04-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る