不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.473
飼育員さん
死んでいいという許可が欲しい。
死んでいいという許可が欲しいです。死んでもいいですか? みんなに「死ね』と言われていざ死のうとするとみんな「ばかじゃないの!?」といって止めます。どうしてですか?「死ね」とか「お前なんか生きてる価値ないから」とか「お前がいなくなって方がみんな幸せなんだけど」とか言われます。もう言われるのも嫌だし本当にそう思われてるんだったら死んでもいいかと思い、死のうとすると見つかってなぜか止められます。なんでですか? 私は生きててはいけないんですよね?それなのに死ぬことも行けないんですか? 私はどうしたらいいのでしょう。 死にたいです。
投稿日:2018-10-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る