不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.475
なみさん
中一 絵が周りより下手
僕は半年前からイラストレーターになりたいと思って絵を描き続けてきました、他の誰よりも調べて描いたりしました、でも学校で絵の上手いグループの女子たちの絵を見てかなり上手く嫉妬してしまい、劣等感にも駆られていて、いざ描こうとすると彼女達より不完全なものばかり、僕は人付き合い(家族も).とか提出物とかあまり得意ではなかったのでそのダウンした気持ちで行動が疎かになって負の連鎖が続いています。どうすればいいでしょうか、絵は続けたいです
投稿日:2018-10-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る