不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.493
ニカさん
嫌いになりたい削除
私や母の事を家族だと思っていなくて、仕事が終われば毎日女遊びに酒。

休日だって他の女の所へ行って、家にいることなんて滅多にない。

決して尊敬出来るような父親じゃない。嫌い、嫌いになりたい。

でも、どうしたってその人は私のたった一人の父親で、幼かった頃の楽しかった記憶が過ぎって邪魔をする。

嫌いになれたら楽なのに。何回そう思ったことか。何回そう思っても心の底から嫌うことなんて出来ない。
投稿日:2018-11-04
返信 1
若者教育支援センターさん
ニカさんへ削除
それをそのままお父さんに伝えたらいかがでしょう。
投稿日:2018-11-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る