不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.493
LIさん
嘘吐き削除
私は嘘つきです


いつも人に褒められたくて嘘をつきます

そしていつもバレます


親に毎日罵詈雑言を浴びさせられ

兄弟には馬鹿にされ

学校の担任には親が毎回連絡取り合って行きたくない学校も授業も進級がかかっているので無理やり出てこされられて

そんな毎日に死にたいと思っても死ねる勇気なんてなく

学校にも行けない私は何時も学校を無断でサボったり

塾にもあまり行けず


ただただ、自分の居場所が欲しくてたまりませんでした



普通になれと言われても、嘘が癖になってしまってやめられません

いつしか周りの人が怖くなりました

小さい頃には出来た我慢も今じゃ感情制御すら難しくなりました



私は自分でもどうしたいのか分かりません

投稿日:2018-11-05
返信 1
あみりんさん
大変だね・・・削除
こんにちは!初投稿のあみりんです!!

それは辛いですね。嘘をついちゃうのかぁ。ここに書き込んだなら、きっとここがLIさんの居場所だと思うよ!

私、不登校なんだ。
だから、一緒!
安心していいんじゃないかなぁ。
投稿日:2018-11-05
返信 2
まみさん
そんな人いないよ♪削除
嘘をつかない人なんていないよ♪
だから大丈夫。
あなただけじゃない。
誰だって嘘をつくよ。私なんて、しょっちゅうついてるんだもん!
だから大丈夫。
それに、居場所がないなら、いつでもここに来ればいい。
ここは、居場所がない人のための居場所なんだから。
投稿日:2018-11-05
返信 3
さやかさん
大丈夫削除
私も嘘つきです。
嘘をつかない人なんていません。
誰もが褒めてほしい、一人にしないでほしいって思っています。もちろん私も。
居場所がないなら私がLIさんの居場所になりたい。
辛い時は頼って下さい。
私が絶対にLIさんを一人にはしません。
投稿日:2018-11-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る