不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.495
あみりんさん
とても寂しい・・・削除
私は不登校です。
だから、とても寂しいです。
どうしたらいいでしょう。寂しいし、私は精神科にお世話になっております。だからお友だちがいません。

寂しいです。誰か、お返事下さい。
投稿日:2018-11-05
返信 1
まみさん
こんにちは削除
お友達がいなくても、このサイトではたくさんの暖かい人たちがいますよ♪
投稿日:2018-11-05
返信 2
美柚さん
そうですよ!削除
ここに来れば皆が優しく話してくれます!
寂しかったり、悩みがあったりするときここに来ると本当に安心しますよ!
投稿日:2018-11-05
返信 3
さやかさん
こんばんは削除
私も一時期、不登校でした。小6の時です。
今はこのサイトで暖かいアドバイスを貰って復活しました。
不登校だから、精神科にお世話になってるからとか関係ありません。
私はあみりんさんと仲良くしたいです。辛い時にちゃんと「助けて」と言える存在になりたい。
どんな人とも、話せるようになりたいんです。
投稿日:2018-11-05
返信 4
あみりんさん
ありがとうございます削除
皆さん、暖かいお言葉ありがとうございます。

たまに、ここに来るかもしれないのでよろしくお願いします。
何か、ルール?とかあったら教えてほしいです。
投稿日:2018-11-06
返信 5
さやかさん
こちらこそ削除
ルールですか…?
ここは相談をするところなので雑談をしないことですかね
雑談をしたら不快な気持ちになる人がいますから。
あとは人が傷付くことは書かない、です。
投稿日:2018-11-06
返信 6
あみりんさん
分かりました!削除
確かに、リアルタイムで反映されるからチャットとして使っちゃう人もいそうですね。

悪口書けるようなメンタル持ってないから、そこは全然へーきです!!
投稿日:2018-11-06
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る