不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.496
相原さん
成人非正規削除
成人非正規です

就職活動1年しましたがどこからも採用されなくて非正規で働いてます
いつ派遣切りになるか分からなくて、会社のトイレで号泣する毎日です。
会社内に話せる人も一人もいなく孤独で辛いです


会社と家の往復で、友達もいなく休日は寝てるだけ
です。せめてアルバイトしたいとは思いますが年齢も年齢で、若い子と働ける自信も体力もないので仕方なくという感じです


人生が辛いです
投稿日:2018-11-05
返信 1
若者教育支援センターさん
相原さんへ削除
それはお辛いですね。
でも、派遣でしっかりと働いていらっしゃるのですよね。
まずは今与えられた目の前の仕事に集中しましょう。
派遣切りをおそれても自分ではどうにもできません。
自分でどうにもできないことにおびえてもそれは建設的ではありません。
過去に捉われず、未来におびえず、今を懸命に生きる!
・・・ですよ。
投稿日:2018-11-06
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る