不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.497
しゆんくんLOVEさん
生理痛を理由に授業を休んだらズル休みしたって言われる削除
こんにちは。しゆんくんLOVEです。
私は生理痛が酷くて、たまに授業を休むんです。
担任が男だから、生理痛とか知らなくて、ズル休みしたと言われます。
男なので「生理痛が酷かったから休んだ」っていえません。どうしたらいいですか。
投稿日:2018-11-05
返信 1
若者教育支援センターさん
しゆんくんLOVEさんへ削除
学校の女性の先生に相談してみてはいかがでしょうか。
投稿日:2018-11-06
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る