不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.500
メルさん
どうすれば…削除
私の友達の、Yちゃんは、とてもいい子なんだけど、楽しいことが大好きなんです。
ある日、4人いるうち1人にドッキリを、仕掛けました。すると、ドッキリターゲットになったUちゃんは泣いてしまいました。それにYちゃんが怒って喧嘩になってしまいます。同じく私もターゲットになりましたが、怒ってしまって喧嘩になってしまいました。
どうしたらYちゃんにドッキリをやめさせられますか?
投稿日:2018-11-21
返信 1
若者教育支援センターさん
メルさんへ削除
「やめて欲しい!」と伝え続けることです。
投稿日:2018-11-22
返信 2
まみさん
少し削除
大変だったね。
少し強めに、嫌って言ってみたら?
それか、仕返しか。
でも、オススメはしない!
素直にやめてって言うのが一番かもね
投稿日:2018-11-22
返信 3
メルさん
やってみます削除
何とかYちゃんにやめよと
言ってみます。ありがとうございました。
投稿日:2018-11-22
返信 4
若者教育支援センターさん
事務局削除
このスレッドは削除対象とします。
以後の書き込みは禁止します。
投稿日:2018-11-26
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る