不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.551
Yさん
消えたい削除
私は母親に隠れてネットで色々な人とHしてしまいました。
また、学校では校長推薦を取り消されてしまいました。
私は母親に酷いことしかしていません。でも、すごく優しい母はそれでも学校に行かせようとしてくれます。
ですが、昨日私は久しぶりに外で友達と遊びました。
お母さんはこんな私にお小遣いをくれました。8時に帰ってくると約束をしました。ですが私は約束を破ってしまいました。家に帰ると玄関は閉まっておりキーチェーンもかかっていました。わたしは何度も謝りました。土下座もしました。母は私に出て行けと言いました。私はどうすればいいかわかりません。

私は母親に酷いことしかしていません。嘘をついていけないことをして、母親ががんばって働いている時にも悪いことをして挙げ句の果てには一つの約束も守れないこんな私にもう無価値な存在です。
ここまで愛してくれていたのに私はそれを仇で返す。
いつも消えてしまいたいと思ってます。
今はどうしたらいいのかわかりません。

もう一度チャンスをくださいと母親に言いました。ですがダメでした。当たり前です。私にはもう信用はないから。

こんな下手な文章ですいませんでした。
投稿日:2019-02-09
返信 1
若者教育支援センターさん
Yさんへ削除
過去の事実は消えません。
過去の行動で信頼を失ってしまったのであればそれを嘆くよりもこれからを見ていただくことです。
言葉ではなく、行動で。
チャンスをくださいといっても今は信用してくれないかもしれません。
それでも、行動で変化、成長、反省を示すのです。

私にはもう信用はないから・・・で終わってしまったらその先の前進はありませんよ。
投稿日:2019-02-12
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る