不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.560
Sooouさん
消えたい削除
私のせいで全てが台無しになった
友達の大切な日のサプライズを私は、台無しにした。
もう私なんか居なくなるべきだ
投稿日:2019-03-08
返信 1
若者教育支援センターさん
Sooouさんへ削除
はじめまして。
具体的なことはわかりませんが、誰かに迷惑をかけてしまったことで自分を責めているのですね。
居なくなるなんて言わずにまずは台無しにしてしまったことを関係する人たちに謝ってみてはいかがでしょう。
心からの謝罪であれば許してくれる可能性もありますよね。
投稿日:2019-03-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る