不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.570
にゃべちゃんさん
エロオヤジ削除
妹がパパにお風呂の時に、いやらしいことをされていました。許せません。ママに言ったらないちゃうと思うからどうしたらいいですか?離婚するのでパパとは、もう会いません。だまっておく方がいいですか?
投稿日:2019-03-21
返信 1
若者教育支援センターさん
にゃべちゃんさんへ削除
黙っていないで周囲の大人に事実を伝えるべきだと思います。
投稿日:2019-03-22
返信 2
にゃべちゃんさん
ママに伝えます削除
返事ありがとうございます。ママに伝えてみます。訴えて妹を苦しめたクソ親父を、こらしめることは出来ますか?
投稿日:2019-03-22
返信 3
若者教育支援センターさん
にゃべちゃんさんへ削除
お父さんをこらしめる手段を考えるよりも、事実をお母さんや他の大人に伝え、これ以上、妹さんを苦しめないようにすることが大切なことだと考えます。
投稿日:2019-03-22
返信 4
にゃべちゃんさん
分かりました削除
妹は小さくて理解してないと思うけど、これから私が妹にしてあげれることはなんですか?小学生の子供では何にもしてあげれませんか?ママには仕事から帰ってきたら伝えます。
投稿日:2019-03-22
返信 5
若者教育支援センターさん
にゃべちゃんさんへ削除
妹さんの心に寄り添い、常に味方でいてあげることだと思います。
投稿日:2019-03-24
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る