不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.571
火花さん
勝手に飼ってしまった削除
私は今日、ペットショップで熱帯魚を飼ってしまいました。
昨日、親に飼っていいか聞いたらダメと言われたので勝手に飼いました。
今は自分の部屋のクローゼットにいます。
なにをどうしたらいいかわからないです。
どうしたらいいですかね?
投稿日:2019-03-23
返信 1
若者教育支援センターさん
火花さんへ削除
生き物を飼うってとても責任の重いことです。
なぜ最初から親の許可を取らなかったのか。
まずはその点を振り返り、反省すべきは反省してください。
親には必ず飼育をしっかりするという約束をして許してもらうしかありません。
どこかに捨てるわけにはいかないのですから。
投稿日:2019-03-24
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る