不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.574
あみさん
彼氏の家で…泣 学校に行くのが気まずい削除
私には、彼氏がいます。しかも部活の先輩…。最近彼氏が以上に愛情表現が激しいです。昨日先輩の家に泊まったんです。お風呂に上がって寝ようと思ったら急に腕を引っ張られて、ベットに押し倒されました。そして服を脱がされて胸を触られました…。そして先輩が下着を脱がせようとしてたので、それはさすがに…と思って『ダメ』と言って止めました…。
けどその次の日、首に先輩が噛んだ跡がありこのままだとみんなにばれちゃうと思ったのですが、さすがに休むわけにはいかず学校に行きました
なんとかばれなかったのですが、ばれたら大変なので次同じようなことがあったら『やめて』と言うべきなのでしょうか。関係が崩れないか心配です…
投稿日:2019-03-24
返信 1
あみさん
追記削除
すみません。焦って書いたので日本語成り立ってないかもです。ごめんなさい。
投稿日:2019-03-24
返信 2
若者教育支援センターさん
あみさんへ削除
やめてと言うべきです。
それで関係が崩れてしまうようであれば仕方ないことではないでしょうか。
自分の彼女が嫌がる行為をすること自体問題です。
投稿日:2019-03-25
返信 3
あみさん
あみです。削除
私は昨日、同じようなことをされたので勇気を振り絞って彼氏に『やめて』ときっぱりいいました。すると彼氏は『ごめん』と言ってやめてくれました。
関係は全く崩れませんでした。

若者教育支援センターさんのおかげです。
私に大切なことを教えてくれて、気づかさせてくれてありがとうございました。今度からは自分がされて嫌なことはきっぱり言うという熱心がつきました。本当にありがとうございます
投稿日:2019-03-27
返信 4
若者教育支援センターさん
あみさんへ削除
しっかりと意思表示をして問題は解決したのですね。
安心しました。
投稿日:2019-03-27
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る