不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.585
佐藤優衣さん
ここは削除
ここは
どういうサイトですか?
女子の悩みは
しても大丈夫ですか?
そういうサイトを開いても、
母が制限しているのでなかなか開けないんです。
相談したくても誰にも相談できない…
って思ってたらやっとここのサイトが開けたんです。
電話の相談なんてなかなか気軽にできないし、手紙もちょっと…
投稿日:2019-04-03
返信 1
若者教育支援センターさん
佐藤優衣さんへ削除
ご相談内容によってはご回答できないケースもございます。
その他は以下のご利用規約をご確認ください。

【ご利用規約】
 このページでは、子供の悩みや、親の悩みを匿名で打ち明け、その問題に対して皆でアドバイスをして解決をしていこうとする目的で制作された掲示板です。
 一人で抱えて苦しい時には、こういったツールを利用すると、少しでも楽になる時もあるかと思います。
 その為には、悩みを抱え、掲示板に記載してくれた方へ、暖かいお言葉や、解決策のアドバイスをお伝え下さい。ルールに関しましては、子供の悩み掲示板に親が書き込んでも親の悩み掲示板に子供が書き込んでもOKです。
 尚、利用に関しまして、荒らしや誹謗中傷、悪戯に関しましては、厳しく対処致しますので、ご理解頂ける方のみご利用下さいませ。
投稿日:2019-04-03
返信 2
莉犬くん×花子くんさん
初心者だけど削除
私も初心者なんですけど、大体分かってきました。
主に『学校でのいじめ』、『友達』、『家族』等が相談されています。恋愛の相談も少しあります。『体』の事は受け付けないのでご注意。
投稿日:2019-05-16
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る