不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.587
莉犬くん×花子くんさん
女子が女子らしくしてはいけないのか。削除
私のクラスの女子…というより、同学年の女子みんなは一言で言うと強いです。みんな、見た目は女子力の無い私と違い、とても可愛いんです。でも性格っていうか、力が強いんです。男子に変な事をされたら蹴り返したり言い返したりするんです。私は見た目に自信がないので、性格だけは女子っぽい方です。所謂大人しい方です。でも、みんな私の性格が女子っぽい事を知っているんですが…そのせいで机に頬杖をついただけで「ぶりっ子」と言われます。先生や親に何度か相談はしました。でもどうにもなりません。私も洗脳されそうで怖いです。
投稿日:2019-04-04
返信 1
若者教育支援センターさん
莉犬くん×花子くんさん削除
ご相談はひとつのスレッドにまとめていただけますか。
「女子が女子らしくしてはいけないのか」とのご質問ですが、行けないとは思いませんよ。
投稿日:2019-04-04
返信 2
莉犬くん×花子くんさん
すいません。削除
分かりにくかったですか。すいません。要は女子っぽいことを否定されて、女子っぽい性格や言動は駄目なのかって事です。以後、気をつけます。
投稿日:2019-04-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る