不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.592
ゆきさん
大人になりたくない削除
私は、今年から中3(14歳)になりました。
大人になりたくないです。
働きたくないです。
もう、14歳だから迷子とかになっても助けてくれないし、
来年から、働ける歳になるし。
助けて。
仕事って、どんなときにクビにされるんですか?
必要とされなきゃ、クビにされるんですか?
私は、中1からずっと不登校ひきこもりです。
勉強もなにもせずに、食べる寝るネットを繰り返しています。
もう中3です。
これってニートですか?
近い将来、ニートになるんですか?
どうすればいいですか?
死にたくない。
小学生が羨ましいです。
投稿日:2019-04-07
返信 1
若者教育支援センターさん
ゆきさんへ削除
大人って楽しいですよ。
投稿日:2019-04-09
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る