不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.602
湯ゆっくりさん
うざい削除
・学校で一人授業中に発狂
・立ち歩き
・母校、自分の意見、自分が世界一だと思っている
・私語
・授業に関係のない質問
・授業の内容から脱線した質問
・勝手に発言
・制服が着られないと10分授業のあいさつを待たせる(体育後)
・やめなさいと言われたことをやめないでずっとやる
・授業中音を立てる
・授業中別のことをやる
・学習しない
・忘れ物を毎時1~2は絶対ある
・見出しなみが汚い
・爪を食べてる
・鼻くそ食べてる
・口に手を入れたりする

上記すべてが当てはまる人がいて(a君-男‐)、最初の頃授業に集中出来ないので気になるので注意したらかまちょでターゲットにされました。
それから、私が気になることを言うようになり(そこはなぜか学習する)、ついついかまってしまい(気になるので)、どんどんa君がかまってきてつらいし、クラスのみんなが私が変な人と見られるようになってきています(a君に比べて元の声が大きく高いため)(発狂は日常化しているのでもう私もクラスのみんなも気にしてない)。

つらいので誰か助けてください。

新中一です。
投稿日:2019-04-20
返信 1
湯ゆっくりさん
うざい削除
長文失礼しました。
投稿日:2019-04-20
返信 2
kkさん
つらいですよね、、削除
私もクラスのムードメーカー的な人にターゲットにされて色んな男子にからかわれます。それがエスカレートいています。それが今の状態です。本人に正直に行ってみるのはどうでしょうか?嫌だったら先生に相談したりとか。それかその人を並べく避けるだったり。他の人から避けられるようなら優しくしたりとかですかね?つらいですよね。とても気持ちがわかります。お互い勇気を出して負けずに頑張りましょう。長文すいません_(._.)_
投稿日:2019-04-20
返信 3
湯ゆっくりさん
kkさん削除
励ましのお言葉ありがとうござます。
少し自信が持てました。
投稿日:2019-04-21
返信 4
若者教育支援センターさん
湯ゆっくりさんへ削除
上記のkkさんと同感です。
投稿日:2019-04-22
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る