不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.605
匿名さん
限界です削除
私の両親は仲が悪いです。仲が悪くなってから9年くらいです。9年も経つと慣れてくるんですが、最近、お金のやりとりで私を中間にしてメールで会話をしています。以前までは母から貰った言葉を私が父に送るのですが、以前は既読がついて返事をしてくれてたのに、最近はずっと既読無視です。返事をしてくれません。返事が返ってこないと、母は私に怒りをぶつけます。私に言ってきます。二人のお金のことなのに、あんたも考えろとか言われます。私は両親はもう私に対する愛情がないんだなと感じました。父とはずっと話さないし、母も私の話はどうでもいいようです。もうこんな家抜け出したいです。この家の空気を吸いたくないです。
投稿日:2019-04-21
返信 1
匿名さん
匿名削除
所々文章がおかしい部分があります。申し訳ございません。
投稿日:2019-04-21
返信 2
若者教育支援センターさん
匿名さんへ削除
いまの想いを親に伝えましょう。
そして、子どもを巻き込まないでほしい、親のことは親同志で解決してほしいことを伝えましょう。
投稿日:2019-04-22
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る