不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.613
すすさん
誕生日を嘘ついてるのがバレそう削除
僕は友達に誕生日を嘘ついてます。一年生のころに、自己紹介カードみたいなのを作って6月12日とかいたのですが8月12日と間違われました。それで、そのまま8月12日といってきました。今、6年生なので来年卒業式があります。卒業証書に生年月日がかかれていますよね?。それでバレそうです。そのことで質問します。卒業証書に書かれている生年月日って先生に聞かれるのですか?卒業証書は、友達に見られたり、しますか?見られると思うなら、どんなときに見られると思いますか?卒業証書は受け取ったらそのままもって帰るのですか?親にはみられましたか?卒業証書。生年月日を嘘ついてるのはバレると思いますか?バレると思うなら理由もお願いします。長文になってしまいました。すいません
投稿日:2019-05-01
返信 1
若者教育支援センターさん
すすさんへ削除
せっかくのご投稿ですがあなたの学校の卒業証書のことは我々には分かり兼ねますのでご質問にはお答えできません。
申し訳ございません。
投稿日:2019-05-04
返信 2
すすさん
卒業証書のことを詳しくいえばいいのですか?削除
なにを教えれば答えてくれるのでしょうか
投稿日:2019-05-04
返信 3
若者教育支援センターさん
すすさんへ削除
大変申し訳ないのですが、何を教えていただいても、嘘がばれないようなアドバイスはできません。
正しい誕生日を周囲にも認知してもらいましょう。
投稿日:2019-05-05
返信 4
すすさん
すいません削除
バレないようにアドバイスではなくて、卒業証書の生年月日は先生に聞かれたとかでいいので答えてほしいです。
投稿日:2019-05-05
返信 5
若者教育支援センターさん
すすさんへ削除
大変申し訳ございません。
お答えできません。
これ以上の書き込みはお止めいただけますでしょうか。
繰り返し書き込みをされる場合はこのスレッドを削除させていただきます。
投稿日:2019-05-06
返信 6
すすさん
ですよね…削除
すいません、僕も迷惑だと思ってました。でも、相談できるサイトが他になくて、つい…
このコメントで最後にしますので。本当に迷惑かけてすいませんでした。スレッドは消して頂いても結構です。
投稿日:2019-05-07
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る