不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.615
jance さん
どうしたらいいですか削除
中学3年です。
毎日、毎日生きてるのが苦しいです。
自分には居場所がない。
これという原因を伝えるのは、よくわからなくて難しいです。
自分でもよくわからなくなっています、全てが。
どこにも居てはいけないんです。
それでもずっと頑張って生きてる。
だけど、とくに夜中になると、動悸から始まって、死にたくなります。
死にたくなる。
誰かに電話で助けを求めたくても、家には親がいるし。
もっと本当は頑張って生きたいし、笑いたいのに、毎日毎日、泣いて、辛くて、生きてるのが辛くなる。
夜中、一人、部屋で苦しくなって、、、
何かいい方法はありますか?
家族はほぼ崩壊で、学校は馴染めないし、誰にも頼れる人がまわりにいません。
全然意味わからないですよね?
すみません。
投稿日:2019-05-01
返信 1
JJさん
悩みを打ち明けてくれてありがとう削除
今辛い時期なんですね。苦しんでいたのですね。よくこの掲示板で相談してくれましたね。この掲示板は辛い経験をしている同世代の人や親世代の人が利用します。あなたの気持ちを理解しようとする人が読んでいるサイトです。私は親世代の人間ですがどうしようもない辛さを抱えていて、この掲示板を見つけました。答えになっていませんが、自分の気持ちを掲示板に書くのだって勇気がいります。一人で抱えないでください。理解してくれる人は絶対にいます。
投稿日:2019-05-02
返信 2
若者教育支援センターさん
jance さんへ削除
死にたいと思うくらいつらいのですね。
でも頑張って生きている。
そのこと自体、とても素敵なことです。
どうかこの掲示板で吐き出してください。

※上記JJさんのコメントには共感しますが、当サイトとは関係のない方です。
投稿日:2019-05-04
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る