不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.616
蘭さん
友達になりたいひとがいます削除
私は英会話に通っています。そこには、私が好きな歌手を好きな高校2年生だと思われる先輩がいます。私は中2なのですが、先輩は私の中学校の卒業生です。なので、その人と話してみたいなーと思っています。ですが、私は人見知りなのでなかなか話しかけられません。どうしたら話すきっかけを作ることができますか?
文章わかりづらくてすいません。回答よろしくお願いします。
投稿日:2019-05-02
返信 1
若者教育支援センターさん
蘭さんへ削除
まずは共通の趣味から話しかけてみてはどうでしょう。
そして、そのあとは聞き役に徹してみてください。
投稿日:2019-05-04
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る