不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.642
RM さん
わからない削除
自分の感覚がなくなってくる。
体の感覚も。
ふあふあしてる。
なんかなんにもわからない。
自分、今どうなってるんだろう?
助けて
投稿日:2019-05-26
返信 1
若者教育支援センターさん
RM さんへ削除
なぜそのような感覚になるのか心当たりはありますか。
よくこの掲示板への書き込みで最後に「助けて」と書かれる方がいらっしゃいますが、我々としては直接的にお助けできないこともあります。
でも話を聞くことはできます。
この掲示板で思いの丈を吐き出してください。
助けることはできませんが、受け止めることならできますから。
投稿日:2019-05-26
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る