不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.644
ゆんさん
死にたい。削除
学校にも行けない。
家にも居たくない。
ネットにもリアルにも居場所がない。
死にたい。生きたくない。
消えたい。
誰か殺してくれる人はいないんですかね。
投稿日:2019-05-27
返信 1
若者教育支援センターさん
ゆんさんへ削除
死にたいと思うくらいお辛い状態なのですね。
お気持ちお察しします。
でも!
死んでほしくありません。
生きてください。
返信 2
にーあさん
ゆんさんへ。削除
あなたの事は私にはわからないし、どうしてゆんさんはこんなにも死にたいのかも私にはわかりません。
でも、辛いんだよね。とてつもなく辛いから『死にたい』という言葉が出てくるし、『生きたくない』という言葉が出てくる。

私もあなたと同じ死にたいのです。『誰かに殺してほしい』だなんて何回、何十回思ったことか。友達に相談してみたら笑われ馬鹿にされるだけ。先生は無能で何もできない役立たず。親には私が書いた日記の事がばれ、死にたい事を知って笑う。
誰一人助けてもらえませんでした。でもこの掲示板に来て色々な人がコメントだけの暖かな言葉で私を救ってくれてました。私の居場所はここしかないです。

ゆんさんは居場所がないんだよね。家にも居たくないし、学校にも行ってない。
ならばこの掲示板に相談してみてはいかがでしょう?
ゆんさんに両親はいるか私にはわかりません。私は他人であるあなたの見ている人生を知ってるわけじゃない。
でもあなたの言葉だけでわかる。辛いってことが。
ここならば居場所ができるよ。毎日辛ければこの掲示板を使って相談してみてほしいです。
いつでも相談に乗れますよ。

今は辛いかもだけど。とてつもなく死にたくて消えたいと思うけど。

生きて。
ゆんさんは生きていていい存在だよ。
他人でも人が死ぬっていうのは私にとってはとても悲しい事だから。
決して自.殺だなんてこと。しないで下さいね…!
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る