不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.657
みーさん
不登校にさせてしまった削除
中学一年の時にある男の子を不登校させてしまいました。私は自覚がなくて不登校させてしまった男の子の友達から聞きました。すごく私のことが嫌だったみたいです。その子は先生に嘘をついたりお前○○先輩に言ったらボコられるからななど言われたり私も少し嫌だなーと思っていました。野外活動のときにカレーを作った時にこの班のカレーまずいなど言われてムカついてなら食べなければいいじゃんと言ってしまってそこからだんだんとこなくなり今中学二年になり全く来ていません。そして私が不登校させてしまったことを学年ほとんどに知られて今学年の男子1部の先輩からいじめられています。外見のことや性格ですれ違うと笑われたりしています。私は中学二年になって1年の頃はすごい調子乗ってたなって思います。ほんとに申し訳なくて謝りたいです学校行きたくない日が毎日続いています。ほんとに不登校させてしまった男の子に申し訳ない気持ちでいっぱいです。過去に戻りたいぐらいほんとにあの時の自分が情けないです。
投稿日:2019-06-09
返信 1
若者教育支援センターさん
みーさんへ削除
であれば、親や学校に事情を話して謝罪の場を設定してもらいましょう。
「ごめんね」からはじめればいいのです。
投稿日:2019-06-10
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る