不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.667
菜摘さん
声が…削除
前投稿した菜摘です。
今日、声が出なくなりました。
これは、どうしてですか?
また、病気なのですか?

投稿日:2019-06-19
返信 1
若者教育支援センターさん
菜摘さんへ削除
声が出なくなったとのこと。
それはさぞご心配かと思います。
しかし、それがどうしてなのか、病気なのかの判断は我々には出来かねます。
しっかりと専門の病院で診てもらうことをお勧めします。
投稿日:2019-06-20
返信 2
菜摘さん
ありがとうございます削除
でも、前投稿したように、お母さんには聞いてもらえなくて、病院に行くのは、体調が相当悪いときだけです 
自分一人ではしんさつしてもらえるほどのお金とかは…
聞いてくれるかはわかりませんが…お祖母ちゃんにでんわをしてみます
投稿日:2019-06-24
返信 3
若者教育支援センターさん
菜摘さんへ削除
そうですね。
お祖母様にも相談してみましょう。
それが賢明だと思います。
投稿日:2019-06-24
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る