不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.670
ぷーさん
不登校になりそうです削除
今日学校を休みました。なぜなら、私に差別的なことを言う男子が隣の席にいるからです。英語の時間などはペアワークと言う地獄があるため尚更嫌です。
担任に相談しても対応してもらえませんでした。むしろ相手の男子をフォローするような態度をとります。私はその男に対して何か危害を加えてはいません。と言うか、私が一方的にされています。しかも、その男は人を傷つけたことに気づいていないようで、、、
担任の顔を見たくありませんが、受験生なので学校には行かなきゃないのですが、どうしたらいいですか?
投稿日:2019-06-21
返信 1
若者教育支援センターさん
ぷーさんへ削除
それは辛いですよね。
担任の先生に行ってもら埒が開かないのであれば、再度、親を通じて学校側に正式にお願いしてみてはいかがでしょう。
事の重大さを認識してもらうために。
担任の先生がダメなら学年主任等に伝えるという選択肢もありますよ。
投稿日:2019-06-21
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る