不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.687
すみれさん
お母さん…削除
お父さんはいなくて、お母さんは今働いています
ストレスもたまっているのだと思いますが
最近洗濯や掃除などのことで、よく怒鳴られます 
お母さんを困らせないように頑張っているのですが、いつもうまく出来ずに迷惑をかけています。わたしはどうすればいいでしょうか
投稿日:2019-07-13
返信 1
若者教育支援センターさん
すみれさんへ削除
そのことをそのままお母さんに伝えてみてはいかがでしょう。
ちょっとしたすれ違いでお母さんもイライラしているのだと思いますのでそんなときはお母さんとコミュニケーションを図ってみましょう。
投稿日:2019-07-13
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る