不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.696
いぶさん
私の話を聞いて欲しい削除
家は母子家庭。私と母と兄。時々祖母も来る。でも二人とも兄のことばかり。私は家族を大事にしてる、だから反抗期の兄が母や祖母に「ウザい」「面倒くさい」とか言ってると悲しくなる。でも兄のことも好き、関係ないけど離婚したパパのことも好き。ママもバービーもにいにいのことの方が好きなの?振り向いて欲しい。話を聞いて欲しい。なのにスマホ、にいにいの話、他の話ばっかりどうすれば振り向いてくれる?それとも振り向かなくていいの?
投稿日:2019-07-17
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
いぶさんへ削除
その想い、直接伝えてみてはいかがでしょう。
振り向いて欲しいとストレートに伝えましょう。
投稿日:2019-07-18
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る