不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.699
あやさん
泣きそう(失恋)削除
私は誰かをちゃんと好きになったことが少なく、誰かと恋愛するのがよく分かりませんでした。付き合ったら必ず遊ぼって言われるところとか、返信とか相槌だと、興味ないのかって思われたり、相手も自分勝手だとおもって別れることが多かったです。でも、最近好きな人ができました。でも、また一時的な想いだと思い、告白や話しかけるなどは考えていませんでした。そしたら、あっちから話しかけてくれることが増えてきて、周りからは好きなんじゃない?と言われ、気にすることが増えました。でも、告白しようかと思った時には彼女がその人にはいて、話しやすくて、恋の相談のか乗ってもらいたいって思って話しかけてましたって言われました。久しぶりに想い続けた事だったのでショックが大きかったです。
好きな人を、想い続けて、失うと喪失感や感情をどこへ向ければいいのか分からなくなりました。でも、その人が幸せそうだとうちも気持ちが和らぐことに気づきました。ショックで勉強に力が入らなく、成績が落ちてしまった部分がありましたが、逆に糧にして頑張りたいと思います。
投稿日:2019-07-18
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
あやさんへ削除
誰かを好きになるということはともて素敵なことです。
その過程で失恋してしまうこともあると思います。
でも、おっしゃる通り、それを糧にしてまた次の一歩を踏み出してくださいね。
投稿日:2019-07-18
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る