不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.703
名無しさんさん
大事な家族なんです……どうかお話をお聞きくださいm(*_ _)m削除
簡単に言うと親に猫2匹すてられました。
でも自業自得なんです。お話を聞いていただけると幸いです。
7/21(日) 私はお婆ちゃん家に泊まりに行きました。(お婆ちゃん家までは歩いて行ける距離です)
そこで朝電話がきたんです。(お婆ちゃんの携帯に)私は朝弱いので何言ってるか分からず寝てしまいました。そしてお家に帰ってくると猫2匹がお家にいませんでした。聞いてみると捨ててきたとの事……「え?なんで?!」って聞いたら「お前が来なかったから悪い‪」と私は放心状態でした…詳しく聞いてみると朝「猫に餌あげて」と電話した模様……
ちょっと余談ですが……2階に行くと何故か1匹だけ残っていたんです……その猫はお父さんが拾ってきたお父さんのお気に入りの猫でした、何故かこの事に怒りという感情をもちました

明日その捨てた2匹の猫に餌をあげにいくらしい……
その2匹の猫「猫カビ」という皮膚の病気をもっております。
そしてなぜ私が親に言い返せないかというと怖いんです……不思議ですよね‪…実の親が怖いなんて…
投稿日:2019-07-22
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
名無しさんさんへ削除
それはひどいですね。
動物虐待です。
そんな理由で捨てるなんて。
理解に苦しみます。
投稿日:2019-07-22
返信 2
名無しさんさん
【公式】若者教育支援センターさんへ削除
そうですよね……

でも、今日お昼にその猫に2匹に餌をあげに行った時に……お母さんが「お家に連れて帰ろ」と言って今お家にいます!
でも、猫カビが悪化しているようにも見えました……
それとこのことはまだお父さんに言っておりません……
でも、お家に帰ってきてくれて嬉しかったです!
投稿日:2019-07-22
返信 3
【公式】若者教育支援センターさん
名無しさんさんへ削除
それは嬉しいですね。
お父さんにはしっかりと伝えましょう。
お母さんと一緒に。
そして、猫カビに関しても、できれば動物病院で診てもらう等の対応を検討してみてください。
投稿日:2019-07-22
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る