不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.705
まいさん
好きな人…削除
昨日、好きな人と友達と私で手紙回しをしてました。(夏期講習だから人少ない)
そしたら友達がふざけて私の名前かいて愛してる誰よりも君が思うよりもいつだって君のことで心はいっぱいなんだよってメモを彼に渡したら、こっちを向いてねぇーまじで笑笑笑笑きもいきもいきもい笑笑笑笑と言われました。
そしてしばらく経ったらまた友達が次は愛してるの言葉じゃ足りないくらい君が好き。愛してるの言葉を100万回君に送ろう。とまた私の名前を書いて回しました。そしたらこっちを向いてニヤニヤしながら見てきて、ん?と言ったらオェーってやってきました。これってどう思いますか??
学校の日とかもぶりっこの真似してるとオェーって席離れてるのに言ってきます。
だからと言って彼とは席が離れているので授業中話すわけではないし…これってどう思いますか??ちなみに手紙を渡した友達は他クラスで、彼とは一度話したことがある程度です。
私はいじられキャラ兼きもい系キャラなんで、きもいとかバカとか日常茶飯事です。
スマホは持ってないです。

これは、私嫌われてるでしょうか?
投稿日:2019-07-23
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
まいさんへ削除
嫌われているか否かは判断しにくいです。
そもそも、お友だちがふざけてあなたの名前を書いたのですから誤解ですよね。
まずはそのことを伝えてみてはいかがですか。
投稿日:2019-07-24
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る