不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.714
みかんさん
父親が気持ち悪いんです…助けて…削除
現在中学2年生の女子生徒です。

父親が気持ち悪いんです。

具体的に言うと。

「(私の名前)ちゃんは俺のもんやから」
「一緒にお風呂入ろか」

などと言ってきたり、いきなり体を触ってきた事もあります。

「減るもんじゃないんだから」

と体を触ってきて言われた日には、泣きたくなりました。私は、何度もハッキリと「気持ち悪い」と言っているのですが、逆に喜んでいるように見えて、全然効かないんです…。母の目の前でもこんなことを言うんです。母も「気持ち悪い」と言ってくれているのに、やはり効きません…。
本当のことを言うと、父親は母の再婚相手で、最初はこんなのじゃありませんでした。
友達に話せる内容でもないし、母が恥をかきそうなのであまりおおごとにもしたくないし…


本当に辛い…。
お願いします、誰か助けて…。

文が下手で申し訳ありません。
投稿日:2019-08-04
返信 1
ぶどうさん
学校がいいと思います削除
家庭の悩みで、両親で解決できないなら、学校に相談してみるのはどうでしょうか
担任だけでなく、養護の先生などもおすすめです。
きっと、学校の大人は味方になってくれるでしょう
投稿日:2019-08-04
返信 2
【公式】若者教育支援センターさん
みかんさん削除
上記のぶどうさんの言う通り、学校に相談してみるのはよいですよ。
あとは親戚の女性(おばさん等)にも相談してお父さんに言ってもらいましょう。
投稿日:2019-08-04
返信 3
ゆうさん
似てる削除
私は母の再婚相手に性的虐待を受けました。早めに別れるべきではないでしょうか。今私は学校にも部活にも行けず一日に合計24個の薬を飲んでいます。
触られるだけでもそれは性的虐待です。早めにSOSまたは逃げる等の手を打ってください
投稿日:2019-08-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る