不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.717
でんでんむしさん
作文について削除
今税の作文を書いています。3枚以内となっているのですが、書くことがなさすぎて、1枚半になりそうです。
入賞する気はないけど、たぶん学校の成績にかかわってくると思います。
1枚半で出してもありだど思いますか?専門外だったらすみません
投稿日:2019-08-05
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
でんでんむしさんへ削除
1枚半で簡潔にまとまっているのであれば、良いのではないですか。
「3枚以内」というルールに反していません。
例えば「2枚以上、3枚以内」とあるならば別ですが。
もしも気になるのであれば書籍やネットでいろいろ調べてさらにボリュームを増やしてみてはいかがでしょう。
投稿日:2019-08-05
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る