不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.726
のぞみんさん
音響スタッフ削除
私は将来、音響スタッフになりたいのですが、左耳に軽い難聴をもっていて補聴器をつけています。
二学期に学校で将来の夢について発表するのですが、その時に音響スタッフになりたいと言っても変な風に思われないでしょうか?
投稿日:2019-08-12
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
のぞみんさんへ削除
変なふうには思われないと思いますよ。
仮に変に思う人がいたらその人の認識の方が変だと思いませんか。
そして、もしもそのような人がいようがいまいが、あなたの将来の夢は揺るがないと思います。
だって、心からなりたいのであれば誰かにどう言われようが、どう思われようが関係ないですよね・・・。
投稿日:2019-08-15
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る