不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.731
高校一年さん
部活をやめたい削除
私は運動部に所属しています。
部活を辞めたいです。
今、お盆休みで練習がありません。お盆明けに、試合が続きます。わたしはもう試合に出たくありません。試合が始まる前にやめたいです。(新チーム初めての試合に辞めたい私がいては、先輩や同級生に失礼だと思った)
顧問の先生になんと伝えれば良いでしょうか?
投稿日:2019-08-16
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
高校一年さんへ削除
辞めたい理由と意思を明確に伝えてみてはいかがでしょう。
投稿日:2019-08-17
返信 2
名無しさん
無題削除
別に重く考えなくていいんだよ。
辞めた後のことが気になるなら適当に嘘をついて仕舞えばいいし、それに、相当嫌な人でなければ普通に辞めたところで何も言わないよ。
だから、重く考えすぎないで。自分を責めないで。
投稿日:2019-08-17
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る