不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.747
ヒカさん
イジメが楽しい人がいるなんて、、、私は辛い削除
私はイジメられてて、本人にイジメして何の得?って聞いたら、楽しい!って言ってました。その一言で私は辛かったです。
投稿日:2019-08-23
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
ヒカさんへ削除
きっとその人は楽しいと思い込んでいるだけなのかもしれませんね。
楽しいはずがないのですから。
万が一、心からイジメが楽しいと本気で思っているのであれば、その人は寂しい人ですね。
投稿日:2019-08-23
返信 2
なっしーさん
それは削除
辛かったですね。
そういう人間も少なからずいます。でも間違えなく言える事は、その人の心は満たされない何かがあります。あなたはいじめてられても学校に行っているのですか?それだけでもすごい事です。学校は忍耐を学ぶ所でもあります。でも無理しないで辛かったら逃げてもいいと思います。
投稿日:2019-08-24
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る