不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.748
ヒカさん
保健室登校のやり方削除
私はイジメられてて、死にたい死にたい死にたい!と何度も思った。だからもうクラスに痛くない。保健室登校したい。けれど親はダメという何度も、、、このままじゃうつになりそうで辛い。どうか他の保健室登校出来る方法はないのですか?
投稿日:2019-08-23
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
ヒカさんへ削除
担任の先生に相談してみましょう。
そして、担任の先生から親に言ってもらいましょう。
投稿日:2019-08-23
返信 2
sanさん
ヒカさんへ削除
私は保健室登校してました

教室にいたくないっていう気持ちはよく分かります。
私は親がそう言うなら担任の先生もいいですが
保健室の先生やカウンセリングの先生もいいと思います。
応援しています^^*
投稿日:2019-08-24
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る