不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.748
ききひひさん
お母さんに交換日記を断られた!削除
私はお母さんと2人きりになる機会がないので交換日記をしようと誘いました。すると、めんどくさいとあっさり断られたんです。でも生理とか始まったら言えないですし、お母さんだけに相談したいことが沢山あります。どうすれば良いか?
投稿日:2019-08-23
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
ききひひさんへ削除
お母さんとの交換日記はとても素敵なアイデアだと思いますよ。
何とか理解してもらえるように説得してみましょう。
それでもだめなら、まずはあなたがお母さんに書くだけでもはじめてみましょう。
投稿日:2019-08-23
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る