不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.754
うみさん
つめを伸ばしたい!削除
わたしは、爪がとっても噛んでいて短いです。
噛んでいる人は、たまに見かけますが、わたしはあともう少しで血が出るくらいです。
そして1年前くらいから指の皮まで噛むようになりました。
本当にどうしたらいいのでしょうか?
投稿日:2019-08-24
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
うみさんへ削除
絆創膏を貼っておくなどの対処法はいかがでしょう。
投稿日:2019-08-24
返信 2
りゅうさん
うみさん削除
僕もそんなことありました!
僕は噛んでる時の周りの目を気にしたら自然としなくなりました!
投稿日:2019-09-25
返信 3
猫缶さん
気をつけて削除
爪を噛み続けて死にかけた男の人がいます
  ルーク・ハノマン さん (28)
いつしか爪がづきづきしていて寝れば治ると言い聞かせて寝ると午後2時に母がルークさんの異変に気づきました。「これはおかしい」と思いNHS(英国民
保険サービス)すると急いで病院連れて行くように指示されたそうですよ
調べてみてください。
        対処法
1 絆創膏を貼る

2絆創膏はずっと貼っておく

3 数週間後には外す
以上です簡単なのでやってみてください

投稿日:2019-11-13
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る