不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.763
ゆんさん
何でいつも怒ってる扱いされないといけないの削除
初投稿のゆんです。もう嫌になりました。ここ最近毎日です
今日もありました。
ゲームでいとこにコメントでいつやるの○○○○○○○などいつやるののあとに?が入らなかったので入れませんでした。そしたら○○○○だからできん怒るなと言われました。もう嫌です。別に怒ってないのに現実でもいとこから言われます。別に普通にしてるのに。黙ってるだけでも怒るなよとか言ってきます。自分で言うのもアレですけど思春期だから対応が冷たくなってしまうときだってあります。それは勿論私が悪いかもしれませんが、黙ってたり、最後に?をつけない私が全て悪いんでしょうか?もう本当に辛いです。すぐそういうのやめてって何回もいったことあります。他にも女子はすぐ泣くからやめろとか言われます。私が女子だから、思春期だから悪いんですか?
投稿日:2019-09-01
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
ゆんさんへ削除
あなたが悪いのか否か我々にはわかりません。
それは直接本人にお聞きになるのが解決への近道です。
そして、あなたが嫌だと思っていることを伝える続けること。
投稿日:2019-09-01
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る