不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.769
ものりさん
一難去ってまた一難削除
最近先生のおかげでHちゃんの本心を伝えてくれました。
だけどHちゃんの友達SちゃんとIちゃんから避けられました
いつも帰るときにはごめん!今日無理!
といい一緒に帰られないことがたくさんありました
ある日これが本当の嘘だって分かったことは、Sちゃんが今日忙しい!
と言ったときに急いでIちゃんと笑いながら喋っていました
このときにあれ忙しいじゃなかったのかな?と思いました。これって避けていますか?
投稿日:2019-09-13
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
ものりさん削除
避けられているか否か、確定はできませんが、高い確率で避けられているのではないでしょうか。
投稿日:2019-09-14
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る