不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.785
あんさん
好きな人がせっかく出来たのに。削除
私は最近、好きな人ができました。

その人は、部活の後輩です。

たまに、一緒に帰ったりする仲なんですけど、ここ一週間避けられてます。

ほんとに辛いです、苦しいです。

とても、自分でも思ってもいなかったくらい好きだから。
諦めた方がいいのか、もう分からなくなりました。
どうしたらいいか、教えてください。
お願いします……..、、。
投稿日:2019-10-10
返信 1
【公式】若者教育支援センターさん
あんさんへ削除
諦めるのはまだ早いですよ。
まずはなぜ避けているのかを確認してみては?
もしかしたら思い過ごしかもしれないし。
投稿日:2019-10-11
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る